いっくんの気まぐれブログ。

アニメと声優とゲームが好きな人が書いてます。好きなものの宣伝とか感想とか、情報まとめてみたり。

6.30...🐟🏊💕

こんばんわ。

日付も変わりまして、本日6月30日。

Free!の主人公、七瀬遙くんの誕生日ですね!

私の推しははるちゃんです😇💕

今晩は鯖を食べますよー

 

そしてそして、今日が配信3日目となる

B-PROJECT無敵デンジャラス。

今日の8時頃1度メンテナンスが開けたと思ったのですが終わっていないようで未だに続いてますね...

私は8時頃一度入れた時に友達に協力してもらって無事リセマラを終えました!

いぇい!SR是国竜持!!

本当可愛い...

 

早くメンテナンス終わって欲しいですが、気長に待つしかなさそうですね...(笑)