いっくんの気まぐれブログ。

アニメと声優とゲームが好きな人が書いてます。好きなものの宣伝とか感想とか、情報まとめてみたり。

あんスタ新キャラについて

Eveのストーリーが公開されてから数日が経ちましたね

私は配信された日に読みました!

いやぁ…Eveやばい…(語彙力)

ライバルと聞いて嫌な奴だろうと思ってはいましたが、日和が想像以上にやばいやつでした。

私はジュンくんが好きです

 

そしてEveについて少し情報をまとめてみました

 

・日和→「ジュンくん」

・ジュン→「おひいさん」

「御姫様(おひいさま)」と皮肉を込めているらしい

・日和の性格はやばい(やばい)

・「いい日和」 口癖?

・ジュンくん「God demn!」

チキショー的な意味らしい。小梅太夫かよ。

・玲明は夢ノ咲より緩くない(ジュンくん談)

・なんかいろいろ厳しいらしい(ジュンくん談)

・ジュンくんは佐賀美んの昔のライバルの息子

・ジュンくんはあまり積極的に日和の面倒を見ている訳では無い(だがしかし、よく面倒を見ている。)

 

まだ読んでない方はぜひ!

7/25まで読めます

桃李クラスタは読まなきゃダメ。

弓弦クラスタも読んで。