いっくんの気まぐれブログ。

アニメと声優とゲームが好きな人が書いてます。好きなものの宣伝とか感想とか、情報まとめてみたり。

つる!!!!!!

題名で察して頂けましたよね

活撃刀剣乱舞4話感想ネタバレです。

鶴丸さん……

かっこよかった…

まだ未読の方は今すぐスマホを閉じて活撃#4を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓以下ネタバレ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴丸さんが登場したのは本っ当に4話の最後の最後です。

 

ニキが単独行動しているところに時間遡行軍の攻撃

10体ほどの遡行軍を相手に、足を斬りつけられ形勢は不利に。そこに時空の歪みが…時間遡行軍の更なる襲撃かと思いきや…

f:id:ikkun_kio:20170725134343j:image

ここで鶴丸国永が登場!!!

f:id:ikkun_kio:20170725133732j:image

「よっ。鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?」

ゲームの泥のセリフと同じなので泥だと予想しています。

本編はそのままEDへ。

次回は鶴丸さんの活躍が見られそうでとても期待です。

 

放送終了後はTwitterのトレンドが活撃関連ばかりだったのですが、ランキングに「登場の仕方」の文字が。

味方のピンチに颯爽と現れて遡行軍を倒し、血飛沫と桜が舞う中「よっ」なんて…かっこ良すぎです……

 

4話本編に鶴丸さんが出ていた時間はたったの30秒ほどでしたが一気に話題を持ち去って行きました

全国の審神者が驚かされましたね笑

 

次回も楽しみです!

f:id:ikkun_kio:20170725140008j:image