いっくんの気まぐれブログ。

アニメと声優とゲームが好きな人が書いてます。好きなものの宣伝とか感想とか、情報まとめてみたり。

マイヒカフェレポ

ひとりじめマイヒーローとコラボ中の、アニカフェ池袋に行ってきました!

今回はそのレポです

 

お店に入ると大きなパネルがお出迎えしてくれます

f:id:ikkun_kio:20170728235348j:image

めめこ先生のイラストもあるー!(感動)

店内では羽多野さんが歌っているOP「ハートシグナル」とアニメのBGM?らしき落ち着いた音楽が交互に流れています

 

一通りグッズを物色して、Let's 注文!

はせけん推しの私はもちろん

「支倉×健介と重い愛のソーダ」を頼みました!

番号札を渡されて席に座ったんですけど、めっちゃすぐ出てきました笑

f:id:ikkun_kio:20170728234847j:image

これが、めちゃめちゃ美味しかったんです!笑

ちなみにコースターは健介でした〜

(写真撮り忘れ)

 

ぼっち参戦だったんですけど、たまたま座った席が勢多川正広特等席でした

f:id:ikkun_kio:20170728235031j:image

どうだ!こーすけさん、いいでしょ!

って自慢してやりたいです

ひとりじめ正広!!

この目線の先にはちゃんと康介さんがいるんです…

(画像を付けようとしたら康介さんだけ撮り忘れていることに気がつき焦りまくる)

写真はないんですが、ちゃんとお互いのこと見てたんですよっ💦

 

そして16時からは毎日恒例のジャンケン大会が開催されました。

多分特典のポスター狙いでこの時間まで待っていたであろう皆さんと熱き戦いが…

普通に3分くらいで終わりました笑

店員さんとジャンケンして、最後のひとりになるまで続ける感じです。

私は最後の3人まで残ったんですけど、3回目で他のお客さんが1人勝ちされてそのまま終わりでした笑

 

店内には「交流ノート」なるものがあり、皆さんの作品への熱いメッセージが書かれていたのですが、中にはイラストも…

皆さんクオリティ高すぎないですか?!

ってくらい素敵でした😚

撮影禁止でしたが…

中には原作者のありいめめこ先生のイラストも!

そちらはgateau公式Twitterに写真がありました、ありがとうございます😇😇😇

がてあうがてあう!!

私はイラストなんてかけないので、はせけんへの愛を綴ってきました笑

 

そして最後にグッズ。

どれも可愛い…素敵…

3000円以上買うとランダムでシールが貰えるそうです、シールも可愛い。

私ははせけんのファイルだけお買い上げしました

どちゃくそ可愛い…

グッズコーナーのディスプレイも凝ってて素敵でした!写真撮ればよかった…

 

残念ながらこのコラボカフェも7/30の日曜日で終わりなんです…

あと2日しかない!!

店内はBGMから展示までもうマイヒワールドに溢れていて本当に最高です。

限定グッズを手に入れられるのもラストチャンス!

グッズだけ買って帰るのもOKらしいので、是非行ってみてはいかがでしょう!