いっくんの気まぐれブログ。

アニメと声優とゲームが好きな人が書いてます。好きなものの宣伝とか感想とか、情報まとめてみたり。

今週のお題「好きなアイス」

多分、私の日常に興味ある方なんていないと思うので無理矢理アニメの話にこじつけますね🤗

f:id:ikkun_kio:20170729001442j:image

はいドーーーン

アイスと言われてパッと頭に浮かんだコレ。

アイス溶けますよ、いいんですか、てかこれ確実にどちらかがアイス落としますよね。

っていう…笑

どうゆう状況なのかさっぱりわかりません🤔 

とりあえず2人でアイスを食べてるのが可愛いし、支倉様の後ろからのホールドが最高すぎるので…😇😇😇

 

偶然このブログを読んで

なんだこれ!男が男をギュッとしてるぞ!ホモか!ホモなのか!こいつらは付き合ってるのか!カップルなのか!

とこの画像に惹かれた方は今すぐ「ひとりじめマイヒーロー」を見ましょう。

ただの宣伝でした〜🤗