いっくんの気まぐれブログ。

アニメと声優とゲームが好きな人が書いてます。好きなものの宣伝とか感想とか、情報まとめてみたり。

小竜景光 ネタバレ

小竜景光のセリフなどをまとめてみました!

実際に聞きたい方はボイス動画を探してください💦

がっつりネタバレなので、自分で回収したい方は🔙

 

 

未確認のものは随時追加していきたいと思います。

(破壊ボイス以外全て集め終わりましたのでまとめました。破壊はするつもりがないのでどこかで入手したら追加しておきます。8/16更新)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログイン(読み込み中)

 あるじを探し、東へ西へ

ログイン(読み込み完了)

 刀剣乱舞、開始だね

ログイン(スタート)

 君が俺の主かい?

鍛刀入手

  俺は小竜景光。主を探しさすらう流浪の旅人…。キミが、今度の主かな?

ランクアップ特

  強くなってしまったねぇ。これでキミも、俺を手放せなくなってしまったかな?

本丸

  俺は人を選ぶからさ、清廉潔白でないとダメなんだよねぇ
  男には謎が多いものさ
  俺には異名も多くてねぇ、楠公景光(なんこうかげみつ)とか覗き竜景光(のぞきりゅうかげみつ)とかね、君の好きに呼べばいいさ

本丸(負傷時)

  やれやれ、随分手荒く扱ってくれたね

放置

  さて、主の不在。どう過ごしたものか

遠征出迎え

  遠征部隊が旅から帰ってきたね

隊長

  隊長、ねぇ?わかったわかった

隊員

  なるほど?

装備

  悪くないね
  使えないことはないけどね
  へぇ、なるほど?

戦闘

  戦、戦ねぇ…まあいいが

索敵

  状況を知らせてくれ、俺が覚えてるのはゲリラ戦でね

道中

  幸先いいなぁ

ボスマス

  ここだな、死の匂いがプンプンしてるぜ

戦闘開始

  その首、置いていってもらおうか

会心の一撃

  その首、貰った

真剣必殺

  痛みもなく切り捨ててあげようか

軽傷

  (口笛)

  やるねぇ

中傷・重傷

  誘い込みすぎたかな

戦闘開始(演練)

  今回はどう攻めたものかな

遠征開始

  旅はいいねぇ

遠征帰還

  帰ったよー。俺のこと、心配してたかい?

鍛刀完成

  刀の目利きは前の主譲りでね

刀装成功

  どれどれ、どんな具合かな?

手入れ(軽傷)

  休みをいただくよ

手入れ(中傷・重傷)

  これはやや長めにかかりそうだ、悪いね

鍛錬

  より鋭くなってしまったかな?

内番(馬)

 ハハッ。こりゃ傑作だ。馬当番ねえ?

内番終了(馬)

終わったよ、これで満足かい、主?

内番(畑)

 いやいや、これで実は農家にあったこともあるんだよ

内番終了(畑)

 ん〜。ま、こんなもんかな

内番(手合せ)

 さ、かかってきなよ。俺はこれで刀はたくさん見てきたからね

内番終了(手合せ)

 なるほどねえ。よくわかったよ

任務達成

  おや?放っておいていいのかい?

戦績

  さて、手紙が届いたようだよ

万屋

  目利きは得意だけどねぇ

破壊

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikkun_kio:20170809134845p:image

↑鍛刀入手

 

f:id:ikkun_kio:20170809134902p:image

 ↑ランクアップ特

 

f:id:ikkun_kio:20170809134911p:image

↑真剣必殺

 

f:id:ikkun_kio:20170810123847p:image

↑刀帳

 

f:id:ikkun_kio:20170809135503j:image

↑特鍛錬MAXステータス

 

f:id:ikkun_kio:20170810124505j:image

↑浅島ヨシユキ氏のゲーム実装記念描き下ろしイラスト

 

f:id:ikkun_kio:20170813153401j:image

 

真剣必殺がとにかくかっこいい!✨

見てくださいこの肉体美…腹筋が6つに割れています……細マッチョだこの人…

まさに乙女ゲームのイケメンキャラですね笑

 

 

 

 

Twitterにイベントで発表されたボイスをあげてたのでよかったらこちらも〜

 

 

 

追記、訂正などあればコメントにどうぞ